人気ブログランキング |
ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

このごろのこと

最近、文章力がない(前からね)
ソウル記録も今月中にまとめようと思いつつもすでに今日5/31が終わろうとしてる。
なんだかね、仕事して、少し家のことして、少し勉強して、映画はちゃんと観て。ってね、毎日を過ごしてるけどなぜか心が振り回される。
ホンギに、FTISLANDに、FNCにね。
あーー、もう忘れてしまいたい!
って、ホンギを忘れるのはムリエヨ047.gif
なんだか気忙しいけど、まぁ私のことだ、どうにかなるね。うん。
と、ひとりごと。

一昨日は、韓国映画「建築学概論」を観ました。
f0257717_23303413.jpg
はい、来月はホンギの映画ざんまいの予定なので、他の映画を観る時間がない私。
この「建築学概論」は、韓国の30代ナムジャがキュンとするラブストーリー?出演されている方をよく知らない私。わかるのはスジだけ。スジが大人になった役の女優さん、とてもかわいい。あ、スジもかわいかったよ。ドラマ「ビッグ」の時より少しだけ大人っぽくなったかな?
たしかに、pureなラブストーリーでした。ステキな映画でしたよー。
男女のハッピーエンドではないけれど、ある意味幸せな結末です。
韓国映画って、やっぱり繊細だなと思います。そして、キレイさを感じます。
この前観たヒョンビンの映画も、物を作る人が主人公。今回も、建築家。
なんだか、つながってる。
次の映画は問題児が主人公037.gif

その問題児くん
とにかく忙しすぎて?疲れすぎて?ツアーの練習をメンバーのみんなにお願いしてお休みさせてもらったみたい。な記事がUPされていました。
f0257717_23541362.jpg
明後日SGCなのに明日も一日舞台挨拶。元気なホンギに、FTISLANDに会いたいな♪
いちばんお兄さんなのに、いちばん年下のように見えてしまう016.gifのは、私だけかな。
んー、フニとジェジがおにいさんでスンがまんなかでホンギ、ミナリが年下マンネ053.gifんふふ。←モーソー入ってるし
みんな、ホンギおにいさんのことよろしくね♪
by hongrin | 2013-05-31 23:54 | ひとりごと

かわゆすぎるっ

もしかして、そう言われるのは、嫌?
でもかわいいの。とにかくかわいい
誰が見てもかわいいのよ♪←
f0257717_2356664.jpg
カッコいいホンギも好きで
悪魔なホンギも好きで
ファッショニスタホンギも好きで
ヴォーカリストホンギも好きで
どこまでも、好きで
きっと本当に結婚しても好き
f0257717_23593377.jpg
ん?あきれてる?
こんな私にしたのは、ホンギさん。あなたです016.gif
f0257717_035571.jpg
かわいいって言うの、許してね♪
ホンギのことをかわいいって思う自分の気持ちが、結構気に入ってる。これ、ほぼ?いえ、カンゼンナルビョーキ。
治す薬はいまのところ見当たらない。ホンギよりステキだと思えるナムジャ、いないけど?
いつまでも、この気持ちでいられるといいな001.gif
by hongrin | 2013-05-28 23:54 | ひとりごと

ソウルにて 2013.5

今回のソウル
今月中には記し終えたい。
義務でも強制でもないけれど、自分のためのDiary。
そろそろ忘れそう?はい、ホンギの感触以外は薄れてる。かも。
f0257717_1552727.jpg

試写会のあとのハイタッチ会
スタッフさんが準備する中にホンギもいました。
テーブル押して、お手伝い?
いえいえきっとホンギの作戦ね!
そのテーブルを挟んでのハイタッチ会の予定だったことでしょう。が!
そこからがホンギなのよね、そのテーブルに座って足をぶらぶらさせながら、これでやろっ!
きゃー、ホンギが近いよ。足の間に入っちゃうよぉ?そんな感じ016.gif

座席の順にスタッフに促されて進むのですが、私は結構後の方だったので様子を観察。ホンギの所には、例によって流す人がいました。今回はすらりとしたヨジャ。
ハグしてもらっている人もいたけど何やらダメらしい。ホンギも「誕生日だからっ」とか言い訳しちゃってるし(笑)
流す人も、ハグ要求の人には冷たい。
皆さま、自分の名前を呼んでもらったり少しお話ししたり、何にも言わない人にはホンギが「何か言ってよ~」とかね。さすがホンギらしい。

私も順番が来るまでの間に悩んだ~
でもここは、予定通り?いこ!
目の前のホンギ、やっぱりかわいい。
ハイタッチ。ではなくて、ハイニギリの状態でお話することができました(チングいわく、恋人握りというみたい。んふ)
ラッキーなことに、流すヨジャが気を抜いた?私、流されなかったから!とどまるよねそこに。
つたないゆえにゆっくりの韓国語を聞き取ってくれたホンギにコマオ~
そして、韓国のゆびきりをしてくれたことは一生忘れられないと思います。
ありがと、ホンスタ053.gif
f0257717_163702.jpg


泣いちゃうとこ
たくさんあるけど
チュンイがアボジに電話するとこも、泣いちゃう。
f0257717_2031174.jpg

はぁ、早く泣きたい。
by hongrin | 2013-05-26 21:25 | he

来年はきっと行くよ!

と、思っていて今年だったらどうする?
なんて!勝手なるモーソー
BLUE MOON、いろんな方のレポを読んでいるととにかく良かったみたいで、行きたくなります。
f0257717_8243631.jpg
行けばよかったぁという、タラレバ感はないの。今月はホンギに捧げた?からね!ホンギに会いに、ソウルに行ったんだもの。んふふ016.gif
今回のCNソウルコンは、ヨンファの笑顔がたまらなく良いようで、良かったね♪
やっぱりソウルでのライブは他でのライブとは違うんでしょうね。
ホンギだって、ソウルだとそんな感じ満載だものね。
母国の安心感?もあるしね。
そんな彼らを見ることができるのは、ソウルコンならではなのよね。← ね。ばっかりね。
CNBLUEのライブは、FTISLANDのよりも規模が大きめなのでもっと熱いのかな?
うーん、体感してみたい。
f0257717_8354852.jpg
次にヨンファに会えるのは、いつかな?
Zepp Tour、ヨンファのピックがキャッチできるポジションだと、いいな053.gif
by hongrin | 2013-05-25 23:20 | CNBLUE

思わぬ贈り物?って思うことにしよう

忘れていたことを思い出させるメールが届きました

■SGC SUPER LIVE

MUSIC×FASHION
K-POPスターが一堂に会す「音楽」×「ファッション」の祭典
ついに日本上陸!

e-specialではこのたび、≪半額!スタンド¥7,500⇒¥3,750≫
の特別優待を実施します。
この機会をお見逃しなく!

※e-specialでご購入いただいたお客様は、
優待価格での販売のためレッドカーペット招待企画にはご応募いただけません

【受付期間】
5/23(木)18:00~5/26(日)18:00 (先着)

【開催日・会場】
6/1(土)~6/2(日)
有明コロシアム (東京都)

【出演者】
【1SHOW 6/1(土)】
INFINITE/Rainbow/ZE:A/and more
【2SHOW 6/2(日)12:00】
KARA/INFINITE/N-SONIC/and more
MC:ギュリ(KARA)
【3SHOW 6/2(日)18:00】
FT ISLAND/KARA/A-JAX/24K/and more
MC:ギュリ(KARA)


こう来ると、行きたくなる
でもさ、結構もうすぐなのよね、6/2
当日はチングとランチの約束してる・・・
そのチングはこのとこの2PMで手一杯←どんだけCD買うんだって状態(タッチ会があるらしい)
そのうえINFINITEの出演回なら・・ってな感じ?(笑)
そのうえうえ6/1はできれば熊本?に2PMに会いに行きたかった様子で・・・
そうだよね、大好きな彼が一番に決まってる!!!その気持ち、よくわかります。はい。
なので、PRIMADONNAさんにお話ししてみたら
そこはさすがのPRIMADONNAさん!!!一緒に行ってくださると❤

ちょっと条件はあるものの、半額って
んー、売れてないの?・・・
で、エントリーしてみたら取れてしまった!!!しかもスタンドとはいえ1F
有明ってどんな感じなのかは全然わからないけど、行くつもりのなかったイベントを観れるのは悪くないね
って、どんなイベント?Girls Awardを小さくしたような?
でもここ、もしや野外?←それすら、知らないって・・・
うん、いいの
なるべくたくさんの今の彼らに会っておきたいから
New Albumリリース直前の彼らに会いに行こう♪
あぁ、席は遠いでしょうから見に行こう♪が正しいね
FTISLANDのLee Hongkiさんに会えるのは、いつぶりかな?
f0257717_9192781.jpg

今年はもう
いえ、今年もやっぱりFTISLANDざんまいで行くしかないね!!!
by hongrin | 2013-05-24 23:59 | FTISLAND

よくわかっていらっしゃる

今朝twiをさらさらチェックしてたら、あら?
f0257717_22182749.jpg
bigbrotherさんと?代官山とはうらやまー。ソギさんは?
ま、いいか。って思っていたら夕方のhongki twiで
f0257717_22232098.jpg
このお顔は反則です!Team HもONE OKも行けなくてお仕事頑張ってたのね。ホメテアゲルヨ。
でもさ、私がちょとヨンファにって時に顔出すのは、反則です。
タイミング良すぎ、よくわかっていらっしゃる。

あのさ、fnc magazine vol.2も今回はCNBLUEの表紙をセレクトしたこともバレちゃったのかな?
f0257717_22501988.jpg
ホンギヤァ、ミアネヨォ008.gifもうしないからー。
by hongrin | 2013-05-23 23:59 | ひとりごと

Yong-hwaに会いに

2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR LIVE IN SEOUL
5/25(sat) 26(sun)18:00 start
잠실실내체육관

さて、モーソーシミュレーション
11:50 Narita → 14:35 Incheon
Incheon Int. Airport → 蚕室総合運動場
KALリムジンで東ソウルバスターミナル・江辺駅へ
私、FTISLANDのソウルコンでこの東ソウルバスターミナルの近くに宿泊したことがあります。なのでこのあたり、少しわかるんです。とっても人が多くて、一人で来たソウルで大丈夫かな私って思った地。
そう思いながらも、ライブから帰って来て夜遅くにロッテマートに行ってみたりしたっけ。
ここから地下鉄2号線で総合運動場駅の6番・7番出口から蚕室室内体育館へGO!!!
でもこれ、間に合う?공항철도 A’REXでソウル駅まで行ってから地下鉄乗り継いで行った方がいい?
Infomationで聞いてみるしかないね。
待っててね、ヨンファ
そういえば、ホンギは?25日はキョンヒサイバーユニバーシティの学園祭?だかに出るとか?←クエスチョンばっかり
てことは、26日にCNBLUE見に来るのかな~♪
昨年のFTISLAND TAKEに来たもんねー、ヨンファ016.gif嬉しかったなぁ…。FTISLANDソウルコン待ち遠しいなぁ…053.gif
f0257717_21363295.jpg


間近だと、羽田-金浦のチケットが高いんだよ。やむなく成田-仁川しかないのよね。
宿泊も超格安ドミトリーか24H openのスパ!!!←この前行きました。ここなら、ライブ会場から地下鉄でそんなにかからないし、駅直結だもんね。早速役に立ちます。
そこまでして・・・。今しかできないコト*^-^*



Really?
My fancy?
but
My Imagination!!!
んふふ037.gif
by hongrin | 2013-05-23 01:59 | ひとりごと

ソウルにて 2013.5

f0257717_17114542.jpg

映画にはもちろん、字幕はありません。上映前にA4サイズの紙にあらすじが書いてあるものを配布されました。ふむふむ…。で、終了後回収。
一応サジンに残しましたが、ここに載せることはできませんねー。はい。
上映前には、ナム・テクス監督、イム・ウォニさん、イ・ホンギさんとMCさんでトーク。始まりの頃は、少し緊張ぎみ?な様子でしたか、いつものホンギになるのには時間かからず。
共演のみなさんへの感謝の気持ちもきちんと話されていました。
出演者の方は一番上の席での鑑賞、ホンギのご両親も一緒です。
f0257717_17244073.jpg
やんちゃホンギ→笑っちゃうホンギ→かわいいホンギ→せつないホンギ→カッコイイホンギって、ホンギばっかり。
本当に、思いきり泣いちゃうけど心がきれいになる映画だったと思います。
みなさんも是非観てくださいね。
私も、楽しみにしています。

さて、映画を観たあとは?
再びホンギさんとMCさんでトークそして抽選会がありました。←当たらなかったけどね。
あ、ホンギへの質問はね「立ちしょんのシーン、とっても気持ち良さそうでしたが、あれは演技ですか?」って、聞きたかったんだぁ。即行で考えろって言うから、当たるつもり?でまじめに考えたよ003.gifだって、ホントに気持ち良さそうだったんだもん。
あ、これってプチネタバレ?037.gif
トークの最中に、ポケットからスマホを出して床に置いてたね。カカオトークが鳴っちゃったのね♪その時のホンギの「カカオトォク」の発音が韓国人だなぁって萌えたぁ ← かわいいの
そうだ、'Raining'をアカペラで歌ってくれたね~♪
はぁ、ここはFTISLANDのヴォーカルイ・ホンギだなって実感、感動。

私の日記、尽きないわ。
そしてハイタッチへ。なのですが、今日はここで閉じようMy Diary
by hongrin | 2013-05-22 21:01 | seoul 2013

TAXI -CNBLUE-

プリチングが送ってくれた
TAXI CNBLUE編と
アンニョンハセヨ CNBLUE編
今日の休日、私はCNざんまい♪
この彼ら、ステキすぎます
観ていると、まったく家事が進まないんだけどねーーー・・・。
f0257717_11151743.jpg

韓国の番組が普通に観れる環境(みんなそうねー)うらやまー
私も、近いうちにって思っているけどそうするときっと今よりもいっそがしくて大変なことになるかな?
でもね、あの番組が始まるらしい・・・
観れないから、絶対観たくねえ(あ、口悪っ)
なのでしばらくは観れない環境でいいかな?

チングヤ~
今までのたくさんのホンギとヨンファ
送ってくれてコマオー
また、かわいいホンギかっこいいホンギ
ステキなヨンファに出会ったら、私にもわけてね
by hongrin | 2013-05-21 11:24 | CNBLUE

ソウルにて 2013.5

2013.5.12

今回の目的はショッピングではない。
でもね、書店に行きたかったのに行けなかったのが心残り。
文房具が欲しかったのですが、残念。
高速ターミナルの地下はヨジャ向けのショップがずーっと続いていて、もっとたくさん時間があったら新世界百貨店とかいろいろ見れたかも~とまたもや心残り。

さてさて、今回の目的は
ホンギさんと一緒に試写会!←
向かうはオディエヨ?
バスの中でやっと明らかにしてくれました。東大門のメガボックス。
f0257717_13401539.jpg
バスを降りて、せまーい入口から入らされてひたすら9Fまで上らされて到着したからよくわからなかったけど、Goodmorning cityというファッションビルの9Fにある映画館です。
ホンギいわく、ここの映画館にデートで来る芸能人が結構いるそうです。ホンギもデートで来たことあると、言ってた。んふふ、誰と?かな。
そして、売店のイカがすごくおいしい!って。食べたーい!
試写会場に入る前に、このかわいいグッズをGet
マグとバッジです
f0257717_2329647.jpg
f0257717_23495447.jpg

こんな感じで写真を撮ったりしていたら、「きゃーーー!ホンギぃーー」って聞こえたので見ると、フツーに映画館に入ってきたよ!で、フツーにエスカレーターで上がって行ったぁ!きゃーーー016.gif
そしていよいよ試写会場となるシアターへ。ドキドキ。
たしか、theater4だったかな?
他の映画も上映されているので、この試写会に来た人以外にもお客様がいました。そりゃそうよね。
時間までに、トイレに行ったら並んでた。私も並びました。ら、お掃除のアジュンマがどうやら、あっちにもトイレがあると、早口に聞こえる韓国語で私に言うの。な・ぜ・か、私だけに向かって。
私、あー、下の階にあるのは知ってるけど。と思いながら聞いてるとどうやら下の階じゃない。この廊下をまっすぐ行った先にもあると言ってると感じ取った。
じゃなくて、聞き取れよぉ、自分~。
で、コマスミダー、カヨォ~。って、行きました。はい、ありました。誰もいないの(^-^)vラッキー。そしてこのファジャンシルで?後々びっくりすることが起こるの。
試写を見終わって、ファジャンシルっ!ファジャンシルっ!って、さっき教えたもらって入ったトイレ目指して小走りする私。
その廊下にさっきはなかった、入るな的ロープみたいのがあったけど、横をすり抜けることができたし誰も入るな!と私に言わないので入りましたよ。で、トイレの前まで行ったらなんと!ホンギさんがいる!
え?あ、あの入るな的ロープはホントに入るなだったのね。
でも、私トイレに行きたいの。で、ホンギに声もかけられず、どうしよ。な人。
ホンギさんの他に、スタッフさんと何やら訳ありか?な人が少しいただけで、私を何かとがめる人はいなくて、ほっ。
ドキドキしちゃって、まさかのトイレの入口でホンギさんに話しかけられるわけもなく、この目にホンギを焼きつけてトイレに入りました。はい。

やっぱり超CUTE!!
ダークなワイン色のニットに淡いブルーのシャツコーデ、ブラックのパンツにかわいいスニーカー。こういうスタイルのナムジャ、大好き(^-^)v

はぁ、長いね。
でもね思わぬホンギとの出会い?
忘れたくなくて。
by hongrin | 2013-05-21 00:01 | seoul 2013